この組み合わせは情熱的で不安定です。あなたは独立していて、衝動的で、せっかちな人々であり、あなたの人生を早送りで詰まっているように見えることがよくあります。今何をしたいのかを合意するのに十分な速度を落とすことができれば、明日または1か月後に関係がどこに向かっているのかを理解できると期待されています。2022062317510156

料理をしているときも、恋をしているときも、車を運転しているときも、どちらも自分の考えを持っています。この種の問題に関連する争いがあるかもしれませんが、遅かれ早かれ、あなたの一人が他の人に時間を与えることを学ぶか、あなたは両方ともあえぎの協力の芸術を学びます。

幸いなことに、あなたは次々と冒険にあなたを駆り立てる大胆不敵を共有し、一方が他方に追いつくことができる限り、物事は素晴らしいです。しかし、たとえば、1人が家でたむろしたい、もう1人がアパラチアトレイルをハイキングしたいなど、欲求が分かれる場合は、問題が発生します。

理想的な世界では、あなたはハードな感情なしでその日のためにあなたの別々の道を行くでしょう。結局のところ、あなたは2人の非常に独立した人々です。しかし、あなたとあなたの両方が持っている激しい感情を考えると、あなたがこの人生でお互いをサポートし、学ぶために一緒になったことをあなたが理解するまで、意志の相違は問題につながる可能性があります。

あるレベルでは、あなたはスリルを求める人であり、どのように叩かれていても興奮を楽しんでいます。人生で障害物に遭遇したときは、おそらく同じように反応します。最終的に崩れるまで、障害物を何度も何度も突っ込みます。ほとんどの牡羊座の個人の熱心で情熱的な性質を考えると、あなたの性的関係は決して退屈ではありませんが、あなたのパートナーがあなたに忠実でないかもしれないと感じるとき、あなたは両方とも嫉妬したり疑ったりする傾向があります。

ポジティブ: 情熱、誠実さ、強い性的絆、冒険心

ネガティブ: 嫉妬、頑固さ、競争力

互換性: 💗💗💗💗5つのうち